【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セレブ
今日は、前職場の人からお誘いがあり、その方の家で「生存3周年記念パーティ」へ行ってきた。

バーベキューでした。

何故「生存3周年記念パーティ」かというと、この方は、3年前のちょうど今頃、ガンのOPEをしたのです。
そこで、3年生存率はかなり低いと医師に言われたそうで、その3年を乗り切ったパーティだったわけです。

パーティを開く事からもわかるように、この方はかなり自分の生死に前向きで、側から見る限りは悲観的な所はありませんでした。(わからない所では違ったかもしれませんが。。)
でも、この前向きな心の持ち方が良かったのかもしれません。
とてもスゴイ方だと思います。

で、なぜ、題がセレブかというと、この方はセレブなんですね。
お医者さまのご主人をもち旦那の小遣いは月50万、自分の給料は、全て自分の小遣い。お舅さんの四十九日を終えた自分のご褒美に30万のバックをぽーんと購入する、家にはお手伝いさん(掃除洗濯担当と料理担当)がいたり、など。。。全く持って、私たちの感覚とは違うのですね。(^_^)

バーベキューの肉も違うし、無農薬野菜がサラダだったり、ニジマスがでてきたり、高級ワインがあったり、どれもこれも食べきれないほど。。しかも、肉以外は頂ものであった。
やっぱり、セレブにはセレブの交友関係があった。

自分の胃がもっと許容範囲が広ければいいのに。。
スゴイですね。
いつかは、私もセレブになれるかしら???

明日からのドル円の動向が気になります。
私的には、下値は限定していると思うのですが、、、。
【2006/04/23 21:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
