【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外貨口座なら・・・
投資を始めるならまずは口座から作りましょう!
オススメは・・・










【2007/11/06 11:40 】
投資 | コメント(5) | トラックバック(0)
塩漬けポジ
去年12月からの120円代のどうにもならないポジ。さっきの118.20で無事決済しました。

スワップと差損で利益はわずか。

だけど、ポジが無くなってせいせい。

これから様子をみて少しずつ買い下がるつもりです。

少し調整はいらないかな?
【2006/09/18 21:30 】
投資 | コメント(0) | トラックバック(0)
G7
今のところ何の動きもないですね。

海外勢が入ってきたら、動くかしら?
【2006/09/18 12:30 】
投資 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は
20060905080632
昨日は、凄い勢いで円高でしたね。

116円前半の新規買いの指し値が上手く約定しました。

上げたら差益狙い。下がったらスワップで気長に持ちます。
【2006/09/05 08:06 】
投資 | コメント(0) | トラックバック(0)
円安
20060831231605
この所凄い円安状態ですね。

キウイもポンドも私の中では有り得ないほど上がってる(・_・;)

豪ドルは一度利食い、さらに買いました。89円代なので微妙です。

ドル買いもしてみました。
【2006/08/31 23:16 】
投資 | コメント(0) | トラックバック(0)
インド株
20060818161533
一度利益確定して、下がったところを買い直したインド株。利益確定した値段より3000円程安く買ったのに、さらに3000円下げていた。

しかし、じわりじわりと持ち直し、最近、数千円の利益が出ていた。もう少し上げたら、利益確定しようかな?
【2006/08/18 16:15 】
投資 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
