FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外為・インド株
私が、投資クラブで情報交換は始めて、速攻始めたのがFX(外国為替証拠金取引)
まずは、ゲーム会に参加したりセミナーを聞きに行ったりしました。
投資クラブの師匠さん(同級生ですが)が、すでに実績を上げていたし、師匠さんの人脈もあって入りやすかったです。

(成功の秘訣にはメンターに出会うことも重要なようです。

初めは「円高なのになんで円の金額は下がってるの?」「うぉ~~ドル買ったら1円下がっちゃった(T_T)」等で右往左往。

今考えると笑っちゃいますが、ホントに毎日がドキドキや不安でいっぱいでした。
でも投資クラブの仲間や師匠さんからアドバイスもらったり、いろいろ本を紹介してもらったりと、心の持ち方や外為の動向の共有ができたりと落ち着いて見ていられるようになりました。

人間、成長するものですな♪

ちなみに、外為は現在円高傾向で「含み損」はありますが資産は順調に増えています。始めてそろそろ1年になりますが、年利50%は超えています。

テレビを見て「びびびっ」ときたインド株は順調に利益を伸ばしています。
ちなみにインド株の情報を得てからの私の行動は早かったですよ~。
速攻、株を取り扱う会社に口座開設し積み立て資金を崩して買っちゃいましたから(*^_^*)
やっぱり、自分を信じることは大切です。♪
自分を好きになれたのも投資の世界に入ってからですね♪不思議です。
スポンサーサイト
【2006/02/28 01:07 】
投資 | コメント(2) | トラックバック(0)
成功の鍵「シンクロニシティ」 part2
シンクロニシティについて昨日書きましたが、投資を始めてから不思議とこのシンクロニシティがよく起こるような気がします。

職場で「投資関係」で話がある先輩が隣になったり(私の職種は超まじめ人間が多いので投資に興味があるということは、奇跡に近いのだ!)、たまたま早起きしたらテレビでインド株やっていて購入のキッカケになったり、そうそう「ブログ立ち上げたい」と考えていたら、昨日紹介した(豊かな生活へのキッカケに書いてます。)書き込みを見つけ一気に作れちゃったと。。。

私はこれまでシンクロニシティとは、「偶然に起こるもの・自然の力」と思っていました。しかし、違うようです。成功の秘訣に「いかにシンクロニシティを起こすか」と書かれていました。(立ち読みの本だったのでタイトルはわかりませんが、成功の秘訣・・みたいな分野でした。)

どのように起こせばよいかはわかりませんが、少なくとも私は、起こったシンクロニシティを上手くツカンダ結果がいまここにあると思います。新しい事を始めるのは勇気が入りますがリスクを見極め、自分を信じて新しい世界を広げましょう♪

投資を始めると「自己啓発」的な部分もかなり考えさせられたり、心の部分を勉強したり、また、勉強するのが楽しくなりますよね♪
投資を始めて心が豊かになった気がします。不思議ですね。
私が感激した本はまた次に紹介していきます。
【2006/02/28 00:37 】
自己啓発 | コメント(0) | トラックバック(0)
シンクロニシティは成功の鍵
シンクロニシティを起こすことが成功の鍵」span>と最近何かの本でよみました。シンクロニシティとは
【共時性】
心に思い浮かぶ事象と現実の出来事が一致すること。ユングの用語。
だそうです。


私もマサシクその通りで、1年前、これから先、今の収入でどうやって子供達を育て、親の老後も自分の老後も見よう???と不安にかられ「もったいないお化け」に取り憑かれて、身も心も寒々としていました。(^_^;)

「何か手はないものか?副業するには?アルバイト増やすわけにはいかないし。。」と日々考えていたその時!!!

同窓会があったのさ♪その時となりに座った友達からタマタマでた言葉「なんちゃって投資クラブのメーリングリストに入る???」

おぉ、なんと素晴らしい言葉!
よく会っている友達だが、今までそんな話題はしなかった。なのに何故?まさしく、シンクロニシティ
側に座ったのもそう、話題が突然出たのもそう、

私は意味もあまりわからなかったが「メーリングリスト」に追加してもらいました。
それから1年
心もとない預金はちょっと安心できるぐらいまで増えました。

ここまで来た過程と友達から学んだ事・紹介された本。今度は私からみなさんへ幸せのキッカケになればと思うので、また紹介していきます。♪
【2006/02/27 11:00 】
自己啓発 | コメント(3) | トラックバック(0)
豊かな生活へのキッカケ
ブログを立ち上げてまだ24時間も経っていませんが、今回ブログを立ち上げたキッカケを紹介したいと思います。

前々から、自分の毎日を綴りたいと考えていましたが、重い腰(体重???)を上げるにはキッカケ不足でした。

しか~し、あるブログとの出会いが、一晩にしてブログを開いちゃうキッカケを作ってくれました♪
内容はアフィリエイトに関してでしたが、ブログの立ち上げ方まで丁寧に載っていましたぁ。ラッキー♪下記の紹介しますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログではコムズリンクスタッフを使用したアフェリエイトで確実に収入を得る方法を全て教えます。アフェリエイトとは広告収入のことで、ブログやHPにリンクを張ることで報酬が発生するものです。始めに述べておきますが、誰でも簡単にできますコムズリンクスタッフへの登録も全て無料です。特に、数ヶ月間アフェリエイト収入が0円に近い方やこれからアフェリエイトを始めようという方は是非試してみてください。以下に確実に収入を得る方法の手順を記載します。

【1】
 ブログを作成する。ブログを運営している方は新しく専用のブログを作成してください。持っていない方は初心者に易しいFC2ブログ
がいいと思います。

【2】
 コムズリンクスタッフに登録します。登録は完全無料となっています。また、ブログの審査も何もありません。


【3】
 リンクスタッフのアフェリエイトプログラムにあるリンクをブログへ張ります。リンクを張る過程が分からない方はリンクスタッフガイドを参照してください。
 
 ここで、専用のブログを作成する目的は報酬の効率を上げるためです。アフェリエイトで確実に収入を得るためには、ブログ1つに対して紹介するものは1つのみということが大切です。いろいろ紹介しているブログでは、訪問者の興味も散乱してしまうため、非常に効率がわるく、収入は0円に等しいと思います。1ブログに対して、紹介するものは1つであることを絶対に守ってください。また、必要のないブログの機能は全て削除してください。
 
 最後にこの記事の全てをコピーして、新しく作成したあなたのブログの記事へ貼り付けてください。そして、コムズリンクスタッフのリンクをあなた専用のURLに張り替えてください。なんなら、このブログごとコピーしていただいてもかまいません。コムズリンクスタッフの紹介専用のブログを作成したら、どんどんアクセスアップを行ってください。最も手っ取り早いのが「もっとアクセスアップ」などのトラフィックエクスチェンジを使用するといいでしょう。また、検索エンジン対策も行ってください。
このようなブログを作成し、目的を極限にまで絞ると報酬の効率は格段に上がります。この方法はアフェリエイト技術の先進国であるアメリカで盛んなキラーミニサイトというものです。あなたのキラーミニサイトをどんどん宣伝して、報酬を受け取ってください。例えば、1ヶ月に100人を紹介した場合、1000×100で10万円を稼ぐ事が可能です。みなさん、このキラーミニサイトを沢山増やしましょう。

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


 




【2006/02/27 00:00 】
アフィリエイト | コメント(0) | トラックバック(1)
アフィリエイト・初参加♪
今日から初参加です♪
不労所得アップを目指して、日々奮闘中です。

一年前より外為で少しずつ生活を豊かにしてきました。
(1年前までは非常に苦しかったぁ
子供達優先にして、自分は貧乏生活(T_T)
仕事場服も安物・ダサダサ・すり切れ、髪もあまり切らなくて済む長め。。食事も子にあげ母は我慢。。(なんか昭和初期みたい・・。)

うぅぅ、苦労してたな~。

しかーし、私は変わったのである。豊かな生活めざして頑張るぞぉ。
投資に関しては、これからどんどん書きたいと思います。m(_ _)m

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/02/26 13:00 】
アフィリエイト | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。