【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
投資スタイル
20060805140332
最近のドル円は買いたい(前からこれ位につけたらかうぞ)と密かに思っていた値だけど、また下がり始める直前の高値で買ってしまった。(^_^;)

後少し買い増しは出来るけど、8月はドル安と言われているし、去年も8月に買った後からドル安になり塩漬けした経験がある。

なので様子見。
どうも私は慎重派らしく、資金の投資効率はよくない。

もっと資金を増やせられそうだけど、地道にやっている。

前の損切りのころからポジションも少なめにしている。

ボチボチ感でポジションとるようにいいきかせている。

でも早く損切りした分はとりもどしたいなぁ。
【2006/08/05 14:03 】
投資 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<インド株 | ホーム | 買っちゃいました>>
コメント
私もかなりの慎重派です。
きっと投資とかには向いていないのかと思ってますi-229
しかしながら、Fxどうにか頑張って取引中v-216

ドル円ポジションいれましたか?
私は入れて現在損失10万円也i-261
でもドル円の買いを入れたとこは、
スワップがいいのでしばらくは放置プレイかなi-238
ちなみに121FXという業者です。
【2006/08/17 14:08】
| URL | エルメス萌 #-[ 編集] |
エルメス萌さん、私も現在含み損だらけです。
でも、放置してスワップためてますよ~。

買いはスワップ貯まるからいいですよね。
売りは、しないようにしています。でも、時々誘惑が~~~。
【2006/08/18 17:34】
| URL | みなごん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaesaku.blog54.fc2.com/tb.php/114-e936b441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
