スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
豊かな生活へのキッカケ
ブログを立ち上げてまだ24時間も経っていませんが、今回ブログを立ち上げたキッカケを紹介したいと思います。

前々から、自分の毎日を綴りたいと考えていましたが、重い腰(体重???)を上げるにはキッカケ不足でした。

しか~し、あるブログとの出会いが、一晩にしてブログを開いちゃうキッカケを作ってくれました♪
内容はアフィリエイトに関してでしたが、ブログの立ち上げ方まで丁寧に載っていましたぁ。ラッキー♪下記の紹介しますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログではコムズリンクスタッフを使用したアフェリエイトで確実に収入を得る方法を全て教えます。アフェリエイトとは広告収入のことで、ブログやHPにリンクを張ることで報酬が発生するものです。始めに述べておきますが、誰でも簡単にできますコムズリンクスタッフへの登録も全て無料です。特に、数ヶ月間アフェリエイト収入が0円に近い方やこれからアフェリエイトを始めようという方は是非試してみてください。以下に確実に収入を得る方法の手順を記載します。

【1】
 ブログを作成する。ブログを運営している方は新しく専用のブログを作成してください。持っていない方は初心者に易しいFC2ブログ
がいいと思います。

【2】
 コムズリンクスタッフに登録します。登録は完全無料となっています。また、ブログの審査も何もありません。


【3】
 リンクスタッフのアフェリエイトプログラムにあるリンクをブログへ張ります。リンクを張る過程が分からない方はリンクスタッフガイドを参照してください。
 
 ここで、専用のブログを作成する目的は報酬の効率を上げるためです。アフェリエイトで確実に収入を得るためには、ブログ1つに対して紹介するものは1つのみということが大切です。いろいろ紹介しているブログでは、訪問者の興味も散乱してしまうため、非常に効率がわるく、収入は0円に等しいと思います。1ブログに対して、紹介するものは1つであることを絶対に守ってください。また、必要のないブログの機能は全て削除してください。
 
 最後にこの記事の全てをコピーして、新しく作成したあなたのブログの記事へ貼り付けてください。そして、コムズリンクスタッフのリンクをあなた専用のURLに張り替えてください。なんなら、このブログごとコピーしていただいてもかまいません。コムズリンクスタッフの紹介専用のブログを作成したら、どんどんアクセスアップを行ってください。最も手っ取り早いのが「もっとアクセスアップ」などのトラフィックエクスチェンジを使用するといいでしょう。また、検索エンジン対策も行ってください。
このようなブログを作成し、目的を極限にまで絞ると報酬の効率は格段に上がります。この方法はアフェリエイト技術の先進国であるアメリカで盛んなキラーミニサイトというものです。あなたのキラーミニサイトをどんどん宣伝して、報酬を受け取ってください。例えば、1ヶ月に100人を紹介した場合、1000×100で10万円を稼ぐ事が可能です。みなさん、このキラーミニサイトを沢山増やしましょう。

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


 




スポンサーサイト
【2006/02/27 00:00 】
アフィリエイト | コメント(0) | トラックバック(1)
<<シンクロニシティは成功の鍵 | ホーム | アフィリエイト・初参加♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaesaku.blog54.fc2.com/tb.php/2-326591b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
買い場探し。
全面円高  来週は下げ止まるかな?月曜日の動き次第で参戦したいなぁ取り合えず当面の目標は原資回復なので無理せず焦らず・・FX始めた直後の去年の12月の爆下げで損失が FX スイングトレードで小金持ち!【2006/02/27 00:05】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。