【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドル円ふぉぉ
20060425080310
なんと昨日は、一気に114.30円ぐらいまで落ちてしまいましたね。( ̄□ ̄;)!!
含み損はスゴい事になってますが、マージンコールにはほぼ遠いので、まだ余裕を持って見てられます。
しかし、さっきよぎった思い付きに少々悩んでいるところ。( ̄ー ̄)
そういえば、ここらで買えばいいじゃん(*^-^)b
そう欲張りな自分が囁く。ここで買えば、118円まで回復したら4円は取れる。しかし、まてよ、サガったら?保証金足りなくなったら?ゴールデンウイークは入金できたか?
それにもうまとまった金がないなぁ(^_^;)
もう少し考えてみよう。
【2006/04/25 08:03 】
投資 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<まだ、迷い中 | ホーム | ドル円予想>>
コメント
またまたお邪魔させて頂きます。
実は本日リンクさせていただいたのですが、
もし宜しければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

応援ポチッ!
【2006/04/26 00:53】
| URL | ナビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaesaku.blog54.fc2.com/tb.php/68-8c65d4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
