スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミリオネーゼになってやる!
私が「今の自分の環境を変えてやる!今からでも遅くない!」と決心したキッカケ・・・それは本との出会い。
その本とは「ミリオネーゼになりませんか?」ディスカバリー出版である。

いつも本屋で横目に見ていた本で、な~~~~んにも気にも止めていなかった本です。(出版社さん、作者さんすみませんm(_ _)m)
しか~~し、ある日、何気にふと「ミリオネーセになりませんか?」と言う言葉が「んっ?もしかして、私に言っている??」と感じ、手頃な値段だったので買ってみた。

そしたら、一気に読んじゃって、読んだ後には「よーし、ミリオネーゼになってやる!!!」と決心したのです。
この本の中には、ミリオネーゼが決して産まれながらの境遇で、なるべくしてなった。という物ではなく、ごくごく普通の女性がミリオネーゼになったということが書かれていました。ただし、ミリオネーゼになった女性には、共通点がいくつかあり、それをまとめた物でした。

まずは、「決心!」・・・・やってやると思わなければ何事も叶わない。まずは、決心すること、そして実現のために進むこと。

なので、私は決心しました。「よし、いまからミリオネーゼになってやる!!」

現実的には、まだまだ遠い道のりですが、決心する前は、人生に選択肢から排除されていた項目なので、選択肢・目標にミリオネーゼという項目を入れたことは、スゴく現実に近づいたと思っています。

*「ミリオネーゼになりませんか?」・・・右のアマゾンで検索すると内容やレビューが読めます。
スポンサーサイト
【2006/03/03 00:17 】
投資 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<ニューワールド | ホーム | 投資の情報>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/03 00:25】
| | #[ 編集] |
コメント、閲覧できるようにしてくれ~
たぶん設定があるんじゃない?
どうなんだろう?
まあ、お暇な時でいいけど(*^_^*)
【2006/03/03 06:11】
| URL | みゆたん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaesaku.blog54.fc2.com/tb.php/7-04461b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミリオネーゼになってやる!
私が「今の自分の環境を変えてやる!今からでも遅くない!」と決心したキッカケ・・・それは本との出会い。その本とは「ミリオネーゼになりませんか?」ディスカバリー出版である。 目指せ!豊かな生活♪(不労所得生活への道)【2006/03/09 23:03】
| ホーム |
