【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
投資スタイル
20060805140332
最近のドル円は買いたい(前からこれ位につけたらかうぞ)と密かに思っていた値だけど、また下がり始める直前の高値で買ってしまった。(^_^;)

後少し買い増しは出来るけど、8月はドル安と言われているし、去年も8月に買った後からドル安になり塩漬けした経験がある。

なので様子見。
どうも私は慎重派らしく、資金の投資効率はよくない。

もっと資金を増やせられそうだけど、地道にやっている。

前の損切りのころからポジションも少なめにしている。

ボチボチ感でポジションとるようにいいきかせている。

でも早く損切りした分はとりもどしたいなぁ。
【2006/08/05 14:03 】
投資 | コメント(2) | トラックバック(0)
買っちゃいました
20060726081810
昨日、豪ドル買っちゃいました!

初めて買いました。
ドル円は8月は円高傾向と言われているし、もう少し様子見です。

で、最近、働かせてなかった資金を働かせようと豪ドル買いました。

さぁ、どうなるか?取りあえず、長期保有予定です。
【2006/07/26 08:18 】
投資 | コメント(2) | トラックバック(0)
買いたいが
20060725074738
ドル円買いたいけど、5月のトラウマがぁ。
下げたところで買って、ちょっと上げたら売ればいいんだろうけど
【2006/07/25 07:51 】
投資 | コメント(0) | トラックバック(0)
なんだか
20060721081554
117円あたりを行ったり来たりですね。FOMC議事録はどう反応したのでしょうか?
【2006/07/21 08:18 】
投資 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々に
20060719080429
久々に書きます。

最近のドル円はスゴいですね~。
一応、流れに乗ってということで、ポジティブシンとるのですが、12月と5月の怒涛の下げで痛い目にあってるので、薄利決済してしまう。
じーっと、構えていれば、かなりまとまった利益なのに(^_^;)

まぁ、損はしてないからいいか。
【2006/07/19 08:06 】
投資 | コメント(0) | トラックバック(0)
なんだか
20060706081815
どんどん上げてきてますね。
昨日落ちた時に買うべきだったか?
でも、よくわからない時は手を出さない方がいいよね。
ゆっくり、チャンスを待ちますか。
【2006/07/06 08:18 】
投資 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
